秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:INNOVAのケーブルがないの・・・ゴミレス編/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
666 Re:INNOVAのケーブルがないの・・・ゴミレス編 ぶるるん 2002/07/07 Sun 23:11 f k

> その1)innova本体とFDDをつないでつかえるケーブルは市販品ではありません。←ウソ??そんな事ないでしょうに・・・

 メーカーがそういうのでしたら、そうなのかも?<ぜんっぜん信用していない(笑


> その2)在庫があるという事なので、前出B-電気に取り寄せを頼んでいますが、まだ届いていません。←入手次第またレスしますね。

 ストレート結線を持っているのならともかく、
 新規購入を考えた場合、純正品がまちがいないと思います。
 これで動かなかったらFDD不良かも!?


> その3)innova3800fxのマニュアルがあればと尋ねたところ、ズバリそのものはないのですが、3200fxのマニュアルならあるという事で、分けてもらいました。100ページ足らずの冊子ですが、有るのと無いのでは気分的には少し楽かな?というところです。

 ほほぅ!私は持っていないので見てみたいですね〜!!
 有料ですよね?<安いの??


> 今現在、Y-auctionでFDD外付けケーブルが出ていますが(非純正品)、結構いい値段していますね。送料を考えれば純正品と変わらないようですね。

 私は
 純正品を入手するということに感心しています!
 考えたこと無かったなあ。
 高いってイメージがどうしても離れなくって…

 いやぁ〜、いい買い物だと思います!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送