秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
sentaroさんだぁー/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
750 sentaroさんだぁー みき 2002/07/14 Sun 11:21 f k

sentaroさん、こんにちは。はじめまして。(笑)

> こちらの大量の書き込み拝見しまして、、、もうただただすごいです!
誉められています。>掲示板(笑)
私に関しては、もともと、特定の機種を扱うのではなく、ジャンク品などを安く手に入れて
弄くって遊んでいるので、、、。ネタはつきないです。

> 私もPC見たら手を入れないと気が済まない質なので
> 改造天国というタイトルは私にもピッタリかもで。(^^ゞ
をを。それはよかった。。。ただ、ここは(私が、)安いが一番なので、リッチな改造は
なかなか上がってこないです。(特にわたしからはビンボーネタしか出て来ません。)

> で、GX-DでK6-2+が動くという情報はとっても参考になりました(^^)
> (ウチのK6-2+の行き先が、、、決まるかも。。。)
むむ。さっそくリッチネタですね。(笑)
自称メビちゃんさんはさすがです。自称メビちゃんさんのHPが大変有名なのもわかる
ような気がします。

> あと、殻割無しで電圧変更可になったのは、みきさん、さすがです!
誉められています。>わたし。
でも、1つ白状しないといけないですね。実はTP310は本当に殻割してないんです。
ふつう、調査のためには殻割は絶対必要なのですが、(GX−Dは割った)TP310
のコア電圧改造で一番有名な「ThinkPad310の改造記録」の写真を見て
パターンを追いました。まぁ、TP310の世界では日本語並にだれでも知っている
HPなので、わたしでなくとも出来る改造だったわけです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。
Re:sentaroさんだぁー/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
753 表示 Re:sentaroさんだぁー sentaro 2002/07/14 Sun 13:14 f k
Re:sentaroさんだぁー/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
760 表示 Re:sentaroさんだぁー みき 2002/07/15 Mon 11:23 f k
Re:sentaroさんだぁー/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
768 表示 Re:sentaroさんだぁー sentaro 2002/07/15 Mon 23:14 f k
わたしのマシンはジャンクなの。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
772 表示 わたしのマシンはジャンクなの。 みき 2002/07/16 Tue 00:14 f k
Re:わたしのマシンはジャンクなの。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
783 表示 Re:わたしのマシンはジャンクなの。 sentaro 2002/07/18 Thu 01:08 f k
Re:わたしのマシンはジャンクなの。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
785 表示 Re:わたしのマシンはジャンクなの。 みき 2002/07/18 Thu 09:29 f k
ピン数がちがうねぇ。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
765 表示 ピン数がちがうねぇ。 みき 2002/07/15 Mon 15:23 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送