秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:オークションにて疑問/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
793 Re:オークションにて疑問 みき 2002/07/18 Thu 22:33 f k

こんにちは。

> K6-2/450ADK、400Mhz動作、2.1V COREで、3台とも同じです。
> 製造は99年49週。ACアダプタは純正。

おや。わたしのところのACKだとコア1.7VでNGなんですよ。
こんなかんじ。

>>TP310:66*6=400MHz:バッテリーなし
>>K6-2/350AFR:19V2.4Aコア1.7VではHDDは回転しない。
>>K6-2/475ACK:19V2.4Aコア1.7VではHDDは回転しない。

いまひとつ、よくわからないなぁ。(疑問再燃。)

> SPIは419万桁までしかやってないのでそれ以上はわかりません。
> 参考になりますか?

うーん。どちらかというと新たな疑問です。もっと情報がほしいなぁ。

> 余談ですが近所のJUNK屋で535無印JUNKを\2000で購入。
> みきさんを真似して叩いたり、分解して再組立してたら
> 動作するようになりました。AirH"付けて遊んでます。

動作してよかったですね。最初のころはなぜ直ったのかよくわからないのですが
しだいに、ツボのようなものが見えてくるようになります。(うそ)で、そのツボ
を「きゅーっ」と刺激してあげるとたいていのマシンは我に還るようです。(うそ)
正直言って直せないマシンもあります。ジャンクマシンを直すつもりでしたら、
そのマシンが売られていた状況も考えて、マシンにあったツボを刺激してあげてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送