秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
828 こんなメールが届きました。 bennygoodman 2002/07/23 Tue 01:28 f k

見ず知らずの人(しかも外国人)から、いきなりメールがきました。

> hi,
> I saw your mail at web, well I have CANON 3800 laptop and now I try to
> upgrde CPU.it will be k6-2-450.so please let me know how is jumpur seting of
> the motherboard.
> thanks

よりによってなんで俺に聞くんだよぉ!
って、3800関係のカキコでメアド公開してるのは、あとSTUCKさんくらいなんですよね。
ほかにこのメール受取られた方はいらっしゃいませんか?>STUCKさん他

おそらく'3800'とか'innova'とか'K6-2'とかで検索かけて探したんでしょうけど、
日本語は読めてないでしょうね(というか文字化けするよ)。
特に僕はほとんど半角文字は使ってないので、全部のレスを追っかけたのかな。
それでも、この板で改造をテーマにしてるとよくわかったものです。

これこそインターネット時代の象徴的な事象ですよ。・・・ちょっと大げさ>自分


2.5Vより下げられないよ、とっても熱くなるよって英語で!答えてあげなくちゃ。
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
829 表示 Re:こんなメールが届きました。 みき 2002/07/23 Tue 01:54 f k
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
830 表示 Re:こんなメールが届きました。 ぶるるん 2002/07/23 Tue 02:50 f k
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
831 表示 Re:こんなメールが届きました。 Starleo 2002/07/23 Tue 11:37 f k
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
832 表示 Re:こんなメールが届きました。 ぶるるん 2002/07/23 Tue 12:58 f k
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
833 表示 Re:こんなメールが届きました。 Starleo 2002/07/23 Tue 14:21 f k
Re:こんなメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
834 表示 Re:こんなメールが届きました。 Starleo 2002/07/23 Tue 14:24 f k
Re:こんなメールが届きました。とりあえず返事しました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
852 表示 Re:こんなメールが届きました。とりあえず返事しました。 bennygoodman 2002/07/25 Thu 01:26 f k
またメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
853 表示 またメールが届きました。 bennygoodman 2002/07/25 Thu 01:32 f k
Re:またメールが届きました。/自作に飽きたひと用/ノートパソコンの改造
 
854 表示 Re:またメールが届きました。 ぶるるん 2002/07/25 Thu 01:48 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送