CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
111 Re:安いといっても。 minoru 2004/06/13 08:41 f k

みきさん、おはようございます。
やっと日曜です。なんとなくこの1週間長かったです。(デスクワークで??)

> はいそうです。今度でやっとこ3台です。CPUはMMX166ですが、例によって
> ソケットなので、K6系が使えます。ディップスイッチで1.8V(?)とか出来るし。
抵抗使わずなくても低電圧化とは、K6にはなかなかグーですね。

> OEMもとはマイタックです。EDOに換えてSD−RAMも使えるのが最大の特徴かな。
EDO高いですからね。SD−RAMなら入手も楽ですし、値段も手頃でまたまたグーですね。

> 今となっては、分厚いマシンですが、デスクトップのCPUを使うことで、
> 自己納得(類:自己満足)出来る素敵なマシンです。
素敵なマシン了解です。せっかく「画像だぞう。」造ったんですから、マシンお披露目できたらなおグーかも?
自己納得(類:自己満足)。そうそうこれがなくなるとジャンカー廃業ですね。変に納得してしまいました。
みなさんノートでもギガ超えですからね。こちらは相変わらず166納得しないとブルーになってしまいますね。

> あれぃ。そんなはずないけどなぁ。Win98とかなら勝手に認識するんじゃないかなぁ。
> OSはなんですか?
OSはWin95bです。メモリとの相性が悪いのか、Win98クリーンインストールできな
かったで、Win98入のHDDを何台か試しましたが、すべて起動途中でハングアップ。
Win95b入の東芝のHDD810Mだけが起動できました。

> 250はだめですぅ。日立がCPUダイを仕入れて独自に作った
> CPU&チップセット&セカンドキャッシュドーターカードらしいです。
> 唯一270系の01とか02で使いまわしが出来るらしいです。
あー残念!200MHzにアップできると思ったのに・・・

> それと、ここネットね。ここネットは液晶工房というだけあっていろんなインバーターが
> いつでも並んでいます。が、私の探しているソーテックマシンのインバーター(NEC製)は
> 売ってないみたいです。
あ!そうそう韓国人風な、きれいなお姉さんのいるところ。

やっぱ、秋葉原近々行きたいですね。minoru でした。



Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
112 表示 Re:安いといっても。 みき 2004/06/13 12:29 f k
Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
113 表示 Re:安いといっても。 minoru 2004/06/13 23:37 f k
Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
114 表示 Re:安いといっても。 みき 2004/06/15 00:31 f k
ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
115 表示 ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/15 22:47 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
116 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/15 23:51 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
117 表示 Re:ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/17 06:10 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
118 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/18 00:26 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
119 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/20 18:15 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
120 表示 Re:ちょっとゴルフを。 minoru 2004/06/20 22:30 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
121 表示 Re:ちょっとゴルフを。 みき 2004/06/20 23:28 f k
台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
122 表示 台風どうでした? minoru 2004/06/23 01:15 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
123 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/23 23:26 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
124 表示 Re:台風どうでした? minoru 2004/06/25 00:35 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
126 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 17:20 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送