CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
113 Re:安いといっても。 minoru 2004/06/13 23:37 f k

みきさん、こんにちは。

即レスありがとうございます。
みきさんからのレスを見てたら、書いてる間は気付かなかったのに、
私のカキコに、誤字脱字がいっぱいで恥ずかしいです。

7760見て来ましたよ、13.3インチですか?さすがにgoodですね。
私も欲しいですね。(何台もあるのにほんと欲張りだよね)

> 簡単に「あきらめが肝心」、「新しいの買う」とは言いたくないもん。
私的には、「新しいの買えないんだもん」かなー?

> まぁ、166MHzしかないわけじゃないし。
あ!ばれてた!

> 166MHzなマシンがお手ごろ価格なんで
> 気軽に買えるのが罪なのかも。(うーん罪なやつぅん。)
そうそう! 1200円。

> なんでだろ。7760と比べて違いはなさそうだけどなぁ。
これ不思議です、私にも訳が分りません。Win98入りのHDDは他のマシンから外したもの
で正常動作品だったんです。マスター設定が全てジャンパピンなしと同じだし・・・

> 寒くなると風引きやすいので、南方の国からきたのかと勝手に思ってました。
私も韓国人かなと勝手に思ってました。

> ああ、あきばはいいぞぉ。
そう!アキバはいいぞぉ。楽しいぞぉ。
せめて半分の100km位だったら月1〜2回行けるのに・・・

> そういえば、ETC1号で、390Xのジャンクが2万円で大量に売ってた。
> 売れ残ってた。ジャンクなのに2万円。なかなか厳しいかも。
やっぱ2万円は、私にとって、なかなか厳しいかもでなく、とても厳しいです。

そうそう、昨日、地元H・OでPCATAカードなる物を買ってきました。
何に使うカードか店長に聞いても判らず、「そんな物が315円もするの?」と言ってたら、
店員さんが店長には内緒で「105円でいいですから調べてきてください」とのこと、
で、250に装着したら15MのHDDとして認識しました。
200M位あるといいなと思ってたんで、ちょっとあてが外れました。
でもFDDなしノートのデータ移動に重宝すると思い、今日は売価とおり315円でもう1枚
買ってきました。
これって、ほんとはどんな用途用なんですかね?これを使うカメラとか昔はあったんでしょうかね?

105円、315円とかなり貧乏くさい minoru でした。またよろしくお願いします。




Re:安いといっても。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
114 表示 Re:安いといっても。 みき 2004/06/15 00:31 f k
ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
115 表示 ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/15 22:47 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
116 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/15 23:51 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
117 表示 Re:ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/17 06:10 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
118 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/18 00:26 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
119 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/20 18:15 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
120 表示 Re:ちょっとゴルフを。 minoru 2004/06/20 22:30 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
121 表示 Re:ちょっとゴルフを。 みき 2004/06/20 23:28 f k
台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
122 表示 台風どうでした? minoru 2004/06/23 01:15 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
123 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/23 23:26 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
124 表示 Re:台風どうでした? minoru 2004/06/25 00:35 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
126 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 17:20 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送