CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
115 ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/15 22:47 f k

みきさん、こんにちは。

最近ちょっと浮気をしてまして・・・
→http://akipara.zive.net/new_page_120.htm
あちらのページも話題が豊富で、結構はまってます。

> 気にせずどうぞ。将来製本して出版することになる、> わけじゃないと思いますし。
> 「原文まま」とか書かれると恥ずかしいけど。
どうもありがとうございます。いなか者でしてどうも日本語苦手なもんで・・・
(英語もできないけどね・・・)

> MN−7860で13.3インチです。> MN−7760は12.1インチだった。
あ!そうでした。勘違い、勘違い、MN−7860でした。

> うんと。いまだと結構安いけど、数がすくないみたい。> あんまり、見かけないです。
んー!見かけないと言われるとよけい欲しくなる。んーーんーー

> えへへ。なんでもお見通しなのです。
んー!うちに隠しカメラあるのかなー?それとも盗聴機?ネットで配信?

> HOならその値段でメモリもHDDもついてそう。
実はH.Oじゃないんですね、前にもカキコしてましたけどね。

> こうなったら、自分で、ジャンク街を造る。> ジャンク屋をたくさん作る。すてき。
これ無理、無理、ジャンク好きは、ジャンク屋さんになれないそうな?
マシンに愛情がわいてきて、手放せないそうな?(どこかにもそんな人いたような?・・)

> 普通にパソコン用のメモリカードとして売ってたような。
> あと、アイチ時計の自記圧計なんかで、使ってたかも。
了解です。前にPCカード型のHDD、カタログで見た記憶があったもんですから、
200MB位かなと思ってしまいました。

16MBでは使い道が少ないですけど、フロッピー10枚分以上あるんですよね。
ちょっとだけ使ってみようかな。 minoru でした。またよろしくお願いします。





Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
116 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/15 23:51 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
117 表示 Re:ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/17 06:10 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
118 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/18 00:26 f k
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
119 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/20 18:15 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
120 表示 Re:ちょっとゴルフを。 minoru 2004/06/20 22:30 f k
Re:ちょっとゴルフを。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
121 表示 Re:ちょっとゴルフを。 みき 2004/06/20 23:28 f k
台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
122 表示 台風どうでした? minoru 2004/06/23 01:15 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
123 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/23 23:26 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
124 表示 Re:台風どうでした? minoru 2004/06/25 00:35 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
126 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 17:20 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送