CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
117 Re:ちょっと浮気を。 minoru 2004/06/17 06:10 f k

みきさん、こんにちは。
大即レスありがとうございます。

> もちろん、存じております。
> http://8022.teacup.com/ppondjp/bbs
> こちらの掲示板への初登場も記憶に新しいところです。(笑)
> えへへ。なんでもお見通しなのです。
あららら!みんなばれてる!みきさんに参りました。脱帽です。
ネット中に、みきさんのレーダーが網の目に張ってある?もしかしたら、もうひとつも?

> ほんと、少ないんですよ。見つけたらなんか、幸せになれそう。
四葉のクローバー的なマシンですね。

実は私の宝物的マシンあるんですよね。それがチャンドラの原型になったマシンTP220です。
完動品で8Mの増設メモリ・充電ユニット・バッテリー・外付けFDD・ACと全て揃ってるのは、
なかなか無いと思います。結構捜してる人いたような?アキバでもほとんど見たことないですね。
使えるマシンか?と言われると限りなく?ですが・・(単に自己満足だったりして)・・
でも欲しい人いるかな?・・・誰か欲しい人いらっしゃいました?・・・。(いるわけないよね?)

> たぶん、先日の夢でお会いしたときに直接うかがったんだと思いますよ。
> たしか、タキシード姿でしたよね?どちらかへ出かける途中だったのかな。
> それとも、気のせいなのかも。
それって娘の結婚式のとき?あのときはお世話になりました? それとも、気のせいなのかも?

>なんか、社会問題となりつつあるようです。
世の中いろんな人いるんで、パソコンに埋もれていたって、問題ないですよ。

> TP560EのPCカードBOOTを試すにはちょうどいいかも。
あ!そうだ!560Eどこだっけ?



Re:ちょっと浮気を。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
118 表示 Re:ちょっと浮気を。 みき 2004/06/18 00:26 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送