CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
124 Re:台風どうでした? minoru 2004/06/25 00:35 f k

みきさん、こんにちは。

> 知らない間に通りすぎたといった感じです。> ビルの中には四季がないですもん。
> ただ、節電のため空調が弱いのはへろへろ気味ですけど。
夏は暑くてあたりまえ、汗をかくことによって、体内の老廃物を流すそうな?
年中、ビルの中だけというのは、健康のため良くないそうな?
やっぱり私は、お日様と一緒の仕事がいいです。

> は、り、あ、い、た、い。これが本音です。わたしって感情には素直なの。
あらら!やっぱり!じゃ、私は、みきさんに一票。
あとはまさん、TOMYさん、kenskeeさん、ロンさん、イノユさん、他いっぱい・・・
で、ざっと十万票くらい???ん!まだ足んない???

> アクセス解析からすると毎日70人ぐらいは常連さんがいるようです。ありがたいことです。
> ただ、毎日2000人ぐらい来てるのに、2度とこないひといるんだろーなーと思うと、
> なかなか難しいものだって考えてしまいます。
検索から入ってお気に入り登録を忘れてしまって、これなくなってるかも?
でも毎日2000人!すごい数ですよ。2000人X365日=年間のべ73万人
みんな、みんな、みきさんのフアンですよ。

> それは、人徳ですね。うらやましい。> わたしは、もうちょっと愛想よくしたほうがいいかも。
そのへんは、アキバと地方のHOの違いですよ。
アキバは何千人何万人のジャンカーが集まるんで、店員さんもなかなか覚えてくれないでしょうが、
HOは一般の人のほうが多いんです。
店員さんが、お客から質問攻めにあって答えられないときなど、判る範囲でアドバイスしてあげると
(結構おせっかい好きなんで)
必ずというくらい、お客はその品物を買って行きますね。
そんなこんなで、なじみになれたのかなー?

> ふむふむ。よおぉぉっし。愛想よくするゾ。そして、お得をつかむんだぁ。
うっそー!みきさん、いっつもお徳つかんでるよーな気がするんですけどー?
500円の560Eなんか地方では絶対買えないですよ。んー、うらやましい・・・

> なんか、バンバンたたく。なんで、それで直るのか?まさに、ゴットハンド。
> ここは、そんなわたしが回答する質問コーナーですか?はぁははん。(?)
そっ、そっ。その意気ですよ。いつものみきさんにもどったような?・・・

> まったくそのとおりです。が、むふふ画像は入ってないです。
> が、目がつぶれるような銀行ネタが消されないまま残ってたりします。危険です。
> (頭取挨拶原案とか?)
私もある町の名簿が入っていておどろいたことがあります。すぐに初期化しましたけど。
ムフフ画像なんかカワイイもんですよ。

> わたし、1600*1200ないと仕事できない贅沢な子になってしまいました。> もう、もどれないかも。
1600*1200?何インチのモニターですか?んー!うらやましい!!!・・・

> うりうりではなく。うりゃうりゃとか、おりゃおりゃですね。> 訂正させていただきます。
了解しました。





Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
126 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 17:20 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送