CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k

みきさん、こんにちは。

> いやぁん、そうゆうんじゃなくって。
> 「動かないネタ」も記事に出来るような新コーナーを作りたいってことです。
あらら!勘違いしました。選挙じゃないもんね。

> わたしのサイトではわたしが実際にやってうまくいった改造しか記事にしてないし、
> 修理ネタはほとんど記事にしないので、そろそろネタ切れぎみなのです。
> ここ最近、ネタ探しでいろいろと散財してますが、いずれもパッとしないんです。
いやいや、みきさんなりのやりかたでOKですよ。
みなさんの、悩み相談ごとに、的確にこたえてあげる。それでいいと思うんですけど。

> うんと、わたしは欲張りなのでさらなる高みをめざします。
> できれば、「教科書に載る」ぐらい。せめて「大学の教科書に載る」ぐらい。
> とにかく人気者。> 死んでしまうまでには到達したいと日々を過ごしております。
そう!そう!その意気ですよ。

> 「心にいつも、太陽を。」> わたしを、簡単に表現するにはしっくりくる言葉です。
> もっと、簡単にいうと、> 「お天気屋」であったり「脳天気」であったりします。
> こころが、強いので多少の悲運ぐらいなら> 持ち前のトンチンカンで乗り越えていけます。
> 「鈍感」ともいいます。
「鈍感」?大切かも?。鈍感?=ゆとり?=遊び?。そう余裕ともいうかも?。
ハンドルも遊びがないと、まっすぐに走れないそうな。
心にもゆとりがないと、ギスギスするそうな。いまの世の中そういう人が多いそうな。
あちこちで、いろんな事件が起こるのは、そのあらわれだそうな。

でも、みきさんはその心のゆとりを持った、強い人ですよ。
私も鈍感でいきたいと思います。

>張り合うために、一台ジャンクノートを買ってきました。
>タイトルは「PC−NETの基板不良TP560Zは動くのか?」>とでも、つけましょうか。
>作りかけなのですが、いきなり挫折しそうです。
挫折?あらら!私なら簡単に動いて儲かったと思うんですけど?・・
じゃ、私の手におえない不動PC、何台か送りますか?みきPC再生工房?へ?・・・

で、TP560Zどうでした?私は560シリーズの中でZが一番好きです。




Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送