CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k

minoruさん、こんにちは。

> みなさんの、悩み相談ごとに、的確にこたえてあげる。それでいいと思うんですけど。

それだと、HPに掲載できないんですよぉ。ほらぁ。なんていうんでしょ。
掲示板でのやり取りは、わたし単独の創作物ではないので記事としてHPに掲載するには
著作権とかいろいろ問題があるんです。つまり共同著作物なので加工はされずに
過去ログとして「原文まま」の転載まではOKでしょうけど、記事としては難しいです。
もちろん、掲示板も含めてサイト全体がまとまっていればかろうじてOKかも。
掲示板への投稿を部分的に引用するのは本来の意図を曲げるおそれもあるのでむずかしいし。
何がいいたいのかわからないや。
要するに、はじめから記事として書かないと、HPにUPできないんです。>わたしの性格。

> でも、みきさんはその心のゆとりを持った、強い人ですよ。
> 私も鈍感でいきたいと思います。

いやぁ。いいことないですよ。
みんな、がんばるのでわたしもがんばります。

> >タイトルは「PC−NETの基板不良TP560Zは動くのか?」>とでも、つけましょうか。
> >作りかけなのですが、いきなり挫折しそうです。
> 挫折?あらら!私なら簡単に動いて儲かったと思うんですけど?・・

CPUが233MHzってことは2330円ならいいけど、4980円もした。
修理記事をたくさん書くんならいいけど、なんか使い切れない。そんな感じです。

> じゃ、私の手におえない不動PC、何台か送りますか?みきPC再生工房?へ?・・・

ああ、それがいいですね。
どうなっちゃってもいいやつならば見てみたいな。
だめなら、だめでもいいやつ。

> で、TP560Zどうでした?私は560シリーズの中でZが一番好きです。

まだ、あんまり触ってないんです。
とりあえず、W2Kの入っているHDDをつなげてドライバ認識させた程度です。
もうちょっと、触ってからじゃないとよくわからんですよ。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送