CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:昨日も出動でした。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
150 Re:昨日も出動でした。 みき 2004/07/17 03:05 f k

minoruさん、こんにちは。

> 幸いポンプ稼動せずにすんだのでよかったです。会津地区の方には申し訳ないのですが・・・

大変なことになっているようですね。

> > 4台目です。わたしは、同じマシンをたくさん買う派なのです。
> 了解です。わたしは、同じマシン?ないなー・・・兄弟マシンはあるけど。TP560.E.X.Z、
> TP310.E.315Dくらいかな・・・

TP310はまだ5台ぐらい残ってるなぁ。GX−Dもたくさんある。
もちろん、使ってないけど。

> ほうが得かも?ムフフ画像はxだけどね。

ムフフ画像。なんか、久しぶりに見た言葉。
まえに、どこかで大量に繰り返されていたような気がする。

> 太めに暑さは大敵なんです。

なにが太めなのかはこの際、追求しないことにします。ムフフ。

> そうそう、お姉さんがいたほうがいいんですよ!やっぱ、華はあったほうがグーなんですよ!
> ちゃうちゃう!みきさんがやったら、ちょっとあぶないかんじかなと思っただけ・・・

たしかに、危ないです。
そういえば、秋葉原にサンダル履きにスカート姿の男の人がいたりするのですが、
なにがしたかったんでしょう。気になります。

> > 地味でもいいから、豊かな人生を始めようと思います。> なので、貯金をがんばろうっと。(笑)
> わたし思うに、みきさん、豊かな人生送ってると思うんですけどねー?自分では見えてないのかなー?

ひとは、見かけによらないらしいです。わたしは悲運の持ち主ですが、
だらだらと生きているので、悲観することはほとんど無いです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送