CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:お姉さんのお店/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
173 Re:お姉さんのお店 minoru 2004/07/29 21:31 f k

もぐたんさん、こんにちは。お久しぶりです。

もぐたんさんのページも何度か覗かせてもらってます。(カキコはまだですが・・・)

> 最近、月2で行くようになってすっかり顔なじみ。

わたしも先週土曜日行って来ました。
AL−N2・AL−N3ジャンク3000円が気になったのですが、また外れではと思いパスしました。
結局日立のACアダプタ(19V3.36A)2000円だけ買って来ましたけど。

もぐたんさんに今度は会えるかなと思ってましたがまた次回ですね。

> ツボ押し必要な感じのN2があったけど、S21の方を購入。

ツボ押し、興味あるんですよね。先日お姉さんのとこ買ったAL−N2電源入るもの、液晶も
外部モニタでも表示出来ないんですよね。ツボ押しで復活可能?

> お姉さんのお店・・・
> 専用BBSがあってもいいぐらいのネタの量ですね(笑)

そうですね。HP作ったらと言ってるんですけどねー。
この前なんか、2.5インチHDD分解してましたからねー。
「それ、直るのー」と言ったら、「どんな風になってるか、見てただけー、恥ずかしいから
あんまり見ちゃだめー」だって。HDD分解するお姉さん、さすがでした。

そういえば、Dynaさんのページに紹介してから、お客さん増えたのかなー?





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送