CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
K6-3/400完治?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
195 K6-3/400完治? minoru 2004/08/06 22:31 f k

みきさん、こんにちは。

ツリー増えたんで、あらたにカキコします。

> むむむ。なにが悪かったのでしょうか。

正直いって私にも判りません。あの後いろんなソケット7に載せてみましたがすべてビープ音だったんです。
それがたまたま手に入れた、ミニタワーに載せたら起動できたと言うわけです。冬眠から覚めたのかな?

> 遠い昔のような気がします。

んー、たしか息子がU市に行ってからですから、1年ちょい前かな?ま800円だからあきらめては
いたんですけどね、でもなぜかうれしいんですよね。・・・

> 非常におっくうで、いまだ手をつけてないです。
> かさばる。ので、減らしたいです。その分パソコン置けるわけだし。(笑)

了解です。私もベータ・8・VHS合わせて500本位はあるかな?ほとんど見てないですけど。
不思議と録画したビデオって見ないんですよね、録画したのを忘れて、またそのテープに録画したりと、
バカやってます。

> K6シリーズならまだまだ使えますよん。けど、最初からK6−2/450なジャンクマシンが
> 2000円とかで買えるので、改造してなんとか使おうってならなくなってきてます。

そうそう、CPU単体よりもPC本体共のほうが安い場合もあったりして。
ノーマルで十分という感じです。ま、CGやる人や、ゲーマーには不満でしょうけどね。

> そうですね。いま、うちで一番速いマシンは例のラビです。P3の700MHzかな。
> ただし、いまのところP2/333なWinKeyを常用してます。

ラビ元気してたんですね。バッテリがなく底が窪んでましたけど。

> GHzマシンはわたしのところにまで普及してないです。ジャンクで3000円ぐらいに
> なったら買ってみたいな。

私のGHzマシンは、アスロン君1.3GHzとセルロン君1.1GHzだけですね。
それぞれ、自宅と職場のメイン機として活躍してますけど。
ノートはTP315Dmssの400MHzが最速です。ノートGHzマシンは、夢のまた夢ですね。

> あと、半年ぐらい待てば300円ぐらいになると思うので、そのとき買っちゃうかも。

了解です。これでTP560兄弟揃い踏み。どうもおめでとうございます。え!まだだっけ?・・










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送