CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:できたよ。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
29 Re:できたよ。 みき 2004/01/01 12:07 f k

minoruさん、こんにちは。ことしもよろしくね〜ん。

> 2003年もまもなく終わりですね。いま紅白を見ながらカキコしてます。

今年は、テレビ見なかったなぁ。
なんていうか。
年取ると年が明けたぐらいじゃワクワクしないや。
それに、何がめでたいんだろう?なんて、考えたりします。
年賀状も書かなかった。(いいのか?)

> 月並みな挨拶ですが、本年中は大変お世話になりありがとうございます。
> この板に出会えて本当によかったです。みなさんに教えられことばかりで本当に助かってます。
> 失礼なカキコも多々ありましたが許してやってください。

本年も、よろしく願い申し上げます。
問題あるカキコはすぐに消すようにがんばります。ので、
思いの丈をぶつけちゃっていいです。

> なんかすごくはずかしいです。ただのおっさんなのにてれますよ。でもうれしいですね。

秋葉原で、掘り出し物を前に恥ずかしがってたらだめですぅ。
もし、争奪戦に遭遇したらまずは確保です。4台ぐらいは持てるはずです。
検品はそれからゆっくりでいいです。あと、確保したひとが手放す瞬間も
チャンスです。ひとによってストライクゾーンが違うのですよん。
争奪戦。最近は参加してないなぁ。
1/4掘り出し物あるといいですね。
1/4争奪戦やっているといいですね。
1/4雨ふらないといいですね。

> 1/4は「みんなで掘り出し物を探す会」がいいですよ。
> 案外掘り出し物を取り合ったり、以外と掘り出し物を譲り合ったりと「あー楽しみーー」

年明けのポイントは、年末の売れ残りを半額で出してたりするマシンです。
年末。「もう少し安かったら買っちゃうのにぃ。」といった思念がたっぷりつまった
マシンが迎えてくれると思います。

> それでは1/4会えるのを楽しみにしてます。
> あらためて本年はどうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
> よい お年を。 minoru でした。

年賀状5つしか来てないや。
去年、書かなかったから?
今年、たぶん、書かない。

ゆうじょーあいじょーねんがじょぉー
ゆうじょーあいじょーねんがじょぉー
ゆうじょーあいじょーねんがじょぉー

というわけで、お車での移動の際には十分に注意してください。
年末年始は、飲酒運転の対向車もいますし。
そもそも、道路事情が平日とは変わってますもん。


Re:できたよ。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
32 表示 Re:できたよ。 みき 2004/01/02 06:39 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送