CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:明日ですが/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
43 Re:明日ですが みき 2004/01/03 21:44 f k

minoruさん、こんにちは。

> みきさん こんにちは。 はまさん こんにちは、はじめまして。
> あれから、女房に催促されて買い物と夕食をしていまになってしまいました。(少しはごきげんとっとかないとね)

うちでは、たいへんなことになっています。
ご機嫌取るどころではないですぅ。。。どうしましょう。

> >> マシンさきほど無事届きました。早いです。首をながーくしなくてもすみました。
> > おやぁ。はっやいなぁ。意外と、近所だったりして。(笑)
> わたしもおどろいてます。女房いわくヤマトはS急便と比べてもとくに早いそうです。

黒猫は早い。ふむふむ。めもめも。

> >> 早速チェックにはいります。とりあえず報告まで。ありがとうございました。
> > うーんと。液晶は割れてませんでしたか? > もともと、割れているのは入れてないです。
> すべてOKでした。とくにTP315Dmssが超美品でおどろきました。大切にしたいと思います。
> 本当は「TP315Dmssからです。」としたかったのですが。それはこれからの楽しみにとっておきます。

梱包直前に、apricotELのACアダプタでバッテリーなし起動をテストしたのですが、
70%ぐらいの確立で電源が入りません。ってことは、TP310の純正ACでも
電源の入りが悪いと思います。できれば、3AぐらいのACアダプタを探してください。

> apricotGXグーです。電池ブタがとくに泣かせます。

バッテリーのフタって付属してないマシンばっかりなんです。
http://csx.jp/~apricotgx/apricotGX/BTcase/
そのGX−Dはまく☆彡さんところのGX−Dと兄弟です。
CPUと、倍率設定が違うだけです。

> GX(486/100)のバッテリーが使えるかなと思いましたが、
> 接点が違ってました。

TP310のバッテリーが使えます。

> DUOもグーです。AC電源・バッテリーがプレミアもんです。(なかなか無いですもん。)
> あとおまけいっぱいありがとうございました。

そちらに送ったDUOの電源は秋葉原では、特殊なコネクタ形状のためズゥーと
売れ残っています。まく☆彡さんに送った「元パソコン1便」からの反省点です。
(形状が特殊なので、DUOでしか使えない。ので、おまけです。)
バッテリーは殻割りセル交換をしてますが、中身は中古セルです。
殻閉じしてないので、へたったら交換しちゃってください。

> >> 明日 よろしくお願いします。 ワクワク・・・・・
> > なんか、とうとう明日なんです。はやいです。 > とりあえず、JR秋葉原で待ち合わせかな?
> > わたしは当日、午前中に行っとくつもりです。 > はまさんをはじめ、当日参加予定のひとは
> > 今晩にでも微調整しますか?
>
> やはり電車でいくことにします。交通事情もありますし、往復数百kmの運転はさすがきつくなってきました。
> 朝一番の鈍行(お金もったいないので)乗り継いで11時くらい、二番でも12時前にはアキバに着けると思います。
>
> アキバ着いたら、TELしますのでよろしくお願いします。
>
> イヤー楽しみだなー。今晩寝れるかなー。いや早く寝なきゃ・・・ minoru でした。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送