CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
TP315Dmssからです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
57 TP315Dmssからです minoru 2004/02/01 03:05 f k

みきさん こんにちは。 みなさんこんにちは。

やっとTP315Dmssからのカキコです。

あれからHDDを6G(じゃん○らS店のジャンクBOXからのゲット品0円)に交換しました。
TP310でインストールしましたが、普通に使えてますよ。(じゃん○らS店に感謝ですね)

メモリはFLORA270から64Mx2枚外して入れ替え128Mまで増やしました。

LaneedのEthernet PC Card及びADSLの設定が不十分のためか思ったように動かないときもあって、
ちょっといらいらする時もありますが、それはこれからの課題ですね。







Re:TP315Dmssからです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
58 表示 Re:TP315Dmssからです みき 2004/02/02 22:52 f k
Re:いま会社からです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
65 表示 Re:いま会社からです minoru 2004/02/07 20:03 f k
Re:いま会社からです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
66 表示 Re:いま会社からです みき 2004/02/07 21:01 f k
Re:TP315Dmssからです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
67 表示 Re:TP315Dmssからです minoru 2004/02/15 02:07 f k
Re:TP315Dmssからです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
68 表示 Re:TP315Dmssからです みき 2004/02/15 23:06 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
69 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/16 23:35 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
70 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 00:17 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
71 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/17 02:02 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
72 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 03:23 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
73 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 18:50 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
75 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 21:39 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
76 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 22:06 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送