CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:TP315Dmssからです/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
68 Re:TP315Dmssからです みき 2004/02/15 23:06 f k

minoruさん、こんにちは。

> TP315Dmssからです。フレッツ接続ツールを最新版に入れ直したら、結構快適に使えてます。
> TP560ZやFLORA270、INNOVA3500EXなどと較べると若干画面が狭く感じますが、

SVGAだと、しかも、11.3インチ。やはりXGAじゃないと狭いです。

> 動きそのものは軽快です。みきさんに感謝ですね。ただマウスが認識しないので赤ポッチ大活躍です。

マウスが認識しないっていうのが気になります。暴走するってことかな?
普通の2つボタンマウスとかだめですか?

> 1.TP310HDDケース  →HDDを315と310に兼務してる。

1000円〜500円です。あとちょっと出したら本体が買える値段。。。
本体ごと買ったほうが早そう。

> 2.TP310Eジャンク   →TP315Dmssの液晶を12.1インチにしたい。

310Eでも後期型を選んでください。前期型は11.3インチです。

> 3.TP315D用外付けFDD→やはりFDDがないと不便。

この辺は、周辺事情によりますね。FDDよりもUSBカードのほうが
いいかも。FDDも1000円ぐらいするので後ちょっと出したら本体買えちゃうし。

> 4.その他ジャンクノートかな

いいのを見つけてください。
わたしは、しばらく様子見です。

> 明日(今日だった)早起きできたらアキバ行ってみます。 minoru でした。

で、どうなったのかな?


Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
69 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/16 23:35 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
70 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 00:17 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
71 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/17 02:02 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
72 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 03:23 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
73 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 18:50 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
75 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 21:39 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
76 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 22:06 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送