CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
72 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 03:23 f k

minoruさん、こんにちは。

> うろうろしましたが、残念ながら気がつきませんでした。

みなさんは土曜日の朝回ってきたのかな。

> > 問題は、そろえた後、どうするのか?
> それが問題ですね。とりあえず自己満足にひたろうかな。

それがいいです。

> > 塞ぐとうれしい。> ささやかですけど、おおきな喜びに繋がります。
> 同感です。でもほとんど使わないのでこれも自己満足?・・・

いずれは、パソコン博物館。。。わたしは、ほどほどにします。

> > 同じ店でも陳列場所が違うだけで> 数千円の差がついていることもあります。もちろん、安いほうを買いますが、
> これって意外と店の戦略かも? 私もそうですが同じ物で片方がうんと安いと、つい儲かった
> と思いこんで買ってしまうことがよくあります。

ああ。なるほど。わたしってすっかり、わなにはまっていたわけですね。

> 先月500円だったのに1000円とは、アキバに近いみきさんなら絶対買わないでしょうが、
> たまにしか行けない私にとって、外してまで売ってくれた心意気がうれしかったです。
> 1000円がとても高い買物とは思わなかったです。

わたしは500円で売ってても買わなかったです。なぜなら、もっと高いときに
買いだめしてたから。その後、1000円で見かけるようになって、
台数分そろえたんです。で、さらに、QCパスにてHDD入りを3つ買って、、、
その直後、同じ日です。バースで500円。さすがに、ガンときましたが、買いませんでした。
なので、1000円なら安いです。もちろん、あとちょっとで本体が買えますけど。

> > わたし的に気になるのはGX−Dなのですが、、、放置?それもしょうがないかなァ。
> ごめんなさいカキコ忘れしてましたが、【大漁】にOKIの12.1TFT?P100〜P120?ジャンク1000円があって

それはAN950なので、AN370の修理用としては使えないんです。

> GX-Dの兄弟機種と思い出し、GX-D修理用にゲットを考えましたが、あまりにも程度が悪くて
> やめにしました。100〜200円ならゲットしたかも?あと車で行ったならゲットしてたかも?
> ひそかにGX-Dのジャンクも捜してましたが、OKI以外には見つけられなかったです。残念

うーんと。たいりょうのコンテナは、先月までゴンベイの店頭に置いてあったものです。
めぼしいものはわたしが買ってしまいました。(1台だけですが。笑)
あのコンテナで気になるのはEPSONの黒いマシンです。3台ぐらい入ってたけど、、、
すでに3台持ってるので1台しか買いませんでした。マザーボードが日立のNV01と
同じなんです。

わたしの、カキコがいけてないのは、土日に秋葉へ行かなかったから。
秋葉原散策は精神安定剤?(それじゃ依存症治ってないじゃぁーン。)
駄文でごめんなさい。


Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
73 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 18:50 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
75 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 21:39 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
76 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 22:06 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送