CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
76 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 22:06 f k

みきさん、こんばんは。

> むむ。なんだか、カッコイイ表現ですね。
> わたしは、遊びでしかいったことないです。

でも、やっぱり「遊び」で行くのが一番楽しいですよお〜。
わき目もふらず(?、なんか変)電子パーツの品定めって言うのは、目が疲れるし趣味じゃないもーん。
やっぱ、ジャンクでしょ(笑)。今はヤフオクで300円のATマザーを落札しようか悩んでます。

> わたしも、金欠ではありますが、卑屈ではありません。いつもより、選球眼が
> きびしくなりました。

わたしのばやい、たまに秋葉に行くと物欲に圧倒されて眼の玉は節穴と化します。

> 6Gあればいろいろ使えそう。

現在の目標は、10Gオーバーですねん。ちとしみったれかな?。

> あしたは、ナルトを見るので、秋葉原へは行かないですぅ。

ナルト?、明石海峡にでも行くんですか?……^^;恥。
でわ、明日のために、あったかくして寝ちまいまーす。


Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送