CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k

みきさん、こんにちは。
kenskeeさん、こんにちは、お久しぶりです。

> > わたしは、遊びでしかいったことないです。
> でも、やっぱり「遊び」で行くのが一番楽しいですよお〜。
私も賛成でーす。アキバはやっぱ楽しいですね。

> 今はヤフオクで300円のATマザーを落札しようか悩んでます。
またまた、私は300円でミドルATタワーごとゲットしましたよ。3.5と5インチのFDD付き、一応
MMX233まで載せられる仕様ですが、K.Bやマウスがなかなか見つからず放置状態です。
引き取ってくれるなら、送料こちら持ちで送りますよ?でもじゃまなだけでしょうね・・・

> > わたしも、金欠ではありますが、卑屈ではありません。いつもより、選球眼が
> > きびしくなりました。
> わたしのばやい、たまに秋葉に行くと物欲に圧倒されて眼の玉は節穴と化します。
私も目がこえてきたのかな?昔ほどむやみに手を出さなくなりました。
あまりにも無名なメーカーのマシン、欠品の多いマシン、電源が特殊なマシンなどは最初から
ゲット対象外ですね。

> > 6Gあればいろいろ使えそう。
> 現在の目標は、10Gオーバーですねん。ちとしみったれかな?。
その通りですね。つい2〜3年前までは1G程度のHDDで不自由なくワードやエクセルを使って
ましたから、6Gもあれば十分ですし、10Gあったらもう最高ですね。

> > あしたは、ナルトを見るので、秋葉原へは行かないですぅ。
> ナルト?、明石海峡にでも行くんですか?……
明石海峡???鳴門海峡? いいなー

> minoruさんてHDDに運が強いのかな?
案外そうかも、とくにじゃん○ら仙○店の無料ジャンクBOXの中からゲットしたHDDなどは
一台は娘のラビNXに、もう一台はTP315Dmss用にと、十分つかえてます。

以上ジャンク自慢再発の minoru でした。またよろしくお願します。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送