秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:輸出する?/ジャンクを売るひと用/ノートパソコンの改造
102 Re:輸出する? みき 2005/11/20 00:37 f k

mittangさん、こんにちは。

> みきさん、こんばんわ。
> 大変、ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

> みんな、何の目的でジャンクノートを買うんだろ?

目的?なんだろ。
わたしの場合は、カラー液晶でPCM音源がついているノートパソコンが
ほしかったっていうのが始まりでした。
いまはどうかなぁ。あんまり、目的らしい目的はないけど。

> 私は、眠っていたメカ屋魂を目覚めさせるためでした。

メカ屋だったんですね。で、いまはジャンカーなのですね。

> 道、外れる・・・・・。

外れているとは言えないけど、不毛かもしれないです。

> 楽しいのは「バキ品」。

うわっ。ライバルですね。
バキバキ品は競争が激しいのか最近はあんまりありつけないです。

> テキスト打ちに、ギガノートは必要無いしぃ。
> ネット閲覧だって、ギガノートはいらないぃ。

わたしもそんな感じ。よく使うソフトはメモ帖とIEです。
あっ。最近はバッチ流すので高速CPUはほしいな。

> しばらくは、ノンビリとアキバ散策をしようと思っています。
> 活気のあるジャンク店を覗くのは楽しいので、続けますぅ。

見るだけはつまんないですよ。
せっかくなら、その他大勢の先頭にたちたいなぁ。

> ノンビリしている私を見かけたら、声掛けて下さいね。
> ハイスペック品を持っていたら、笑ってやって下さいね(爆)

ノンビリするのはいいけど、マジックにかかっていらないもの買わないようにねん。
わたしって、いらないものよく買いますけど。(笑)
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送