秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
この掲示板は?/ジャンクを売るひと用/ノートパソコンの改造
66 この掲示板は? みき 2005/06/17 01:49 f k

こんにちは。

この掲示板は何を書くところなのでしょうか。
よくわからないや。

なので、それとなく。

ホームページを作るのは、なかなか楽しいものです。
そもそも、言いたいこと、主張したいこと、知らせたいことが
あるからこそ、HTMLを書くわけです。

「改造天国。」
このページは、その当時弄くっていたマシンについて、
検索サイトで調べたのですが、「危険な改造方法」を見つけてしまい、
5VとGNDを短絡させてしまったのがきっかけでした。

危険な改造方法を、自己責任のただし書きをたてに、
いつまでも、晒しとくわけには行かない。なんて、勝手に思い込んだわけです。

とうぜん、うまくいく方法を編み出して、HTMLを書いたものの。
なかなか、検索順位が上がらないのです。

検索サイトで表示されないHTMLは、存在していないのと同じです。
SEO(サーチエンジンオプティマイズ)しまくりました。

だれかに、何かを伝えたい。
HTMLに書いておいておけば、いつか伝わると思う。

「小ビンの手紙」みたいだ。
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送