通販 オークション 転売 ショップ 価格 自作 ノート ベアボーン CPU マザーボード 交換 メモリ 増設 ジャンクノート AMD K6シリーズ 

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:TP560Xのパスワードを消したい。/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
32 Re:TP560Xのパスワードを消したい。 みき 2004/04/25 22:22 f k

この文章は、TP560XからON書きです。
なかなか、いい感じです。が、
富士通のキーボードになれていることもあって
キーボードの感触がスコスコです。
なんといいますか、ちょっとでも気を抜くと
指の重量でキーを押してしまいそうです。
一部ローカルではTP560Xの
キーボードはとても評価が高いのですが、
それについては納得です。キーを叩いたときの
底尽き感が、新鮮な感動です。

このマシンはMMX200なのですが、
画面はTFT12.1インチSVGAです。
液晶は白色がちょっと黄色っぽいかな。
光量は十分です。

このマシン。モノラルスピーカーなんですね。
スピーカーは大きめのしっかりしたものです。

いま、Win98SEなんですけどメモリ32MBです。
ところどころ引っかかる感じですが、もうちょっと増設する予定。
64MBもあれば十分っぽいです。

このマシンでモバイラーになる予定なんですけど
ちょっとデカイかな。重さ1.9Kgってうちの
マシンたちの中では軽さキングですね。
まぁ、軽い分プラスチックっぽいけど。
強度的には十分なのかなぁ。ぐにゃぐにゃなんだけど。
最近の銀色の小さいヤツはもっと固そう。

HDDはその辺にあった2GBにしてみました。
うちにあるHDDとしては静かな固体です。
FANレスマシンだし、静かでいいマシンに
仕上がりました。FDDないけど困らないや。
無線LANも使えるしフラッシュATAも使える。

あとは、エアーエッジホンのドライバーをインストール
すれば、モバイルできそう。バッテリーも充電できたし。
このバッテリーってどのくらい持つのかな。
今度、調べて見よう。あっACアダプタは
ほほえみくん用だけどコネクタ付け替えてます。小さくていい感じ。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送