通販 オークション 転売 ショップ 価格 自作 ノート ベアボーン CPU マザーボード 交換 メモリ 増設 ジャンクノート AMD K6シリーズ 

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:元パソコンの販売の件/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
60 Re:元パソコンの販売の件 イノユ 2004/06/19 23:35 f k

みきさんこんにちは。

> 以前、ジャンクなHDD(20G&10G)を10個、3万円分買ったことありますが、
> 元を取るのがやっとでした。そのぐらいの挑戦をしないと元取れないと思います。
> ので、やめたほうがいいです。
そうなんですか、動作チェックしていないから動くものもあるかな?とか思って。
やめたいと思います。

> なんといいますか、これまでのイノユさんとの会話から推察すると。
> 不要になりそう。ただし、HPのネタとして取り上げるのであれば
> なんとか使うことで、意味も出来ると思いますよ。
> もちろん、あっさり動くようだとネタにならないかも。
えっと、あっさりと動きませんでした。
セットアップの途中で強制終了。
ぜんぜんWindowsが入ってくれないです。
DOSをいれて運用しろって言うことかなぁ。
メモリーも16MBしかないし、Cirrusだし、SB16だし。
動かせるようにネタにしたいと思います。
600シリーズの機械を買ってきて2トンカラーにする方法もありそうです。
パソコンを使う方向以外でのネタも探したいと思います。

> 今回の5000円分は日立なマシンでそろえてみようかと思案中。
> 気長にお待ちください。なお。入金前ならいつでもキャンセルしていただいていいです。
日立ですか、興味あります。
NH1の代えになるようなマシンがうれしいです。

> W11HとW11Kがほしいな。売ってるかな?
いちおう最強の携帯だし。
修理して使うとよさそう、QVGAだし。
音楽入れて画像入れて、ミュージックプレーヤーも標準でついているし、楽しめそう。
MiniSDのジャケット、ついてるといいですね。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送