通販 オークション 転売 ショップ 価格 自作 ノート ベアボーン CPU マザーボード 交換 メモリ 増設 ジャンクノート AMD K6シリーズ 

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:元パソコンの販売の件/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
66 Re:元パソコンの販売の件 みき 2004/06/21 00:14 f k

イノユさん、こんにちは。

> たくさん楽しめそうですね。

いろいろ弄くってます。

> 特にUSBまうすとかC5001TとかSH52とか電球型蛍光灯とか。

C5001Tは無料のEZアプリをパソコンから流しこんで
ゲーム機になっています。このあたり、まとめてHP作れそう。

> USBハブにすべてマウスを繋げて遊ぶとか、USBは本当に127台認識できるのか、いろんな実験できそうですね。

動作テストしたら、10個ともまともに動きました。
なぜジャンクなのかは知らないですけど、なんかとっても得した気分。

> C5000TはEzmovieが再生できるので、その辺のビデオを変換していれるのがよさそう。

ビデオ入れてもなぁ。やっぱEZアプリでしょう。ぜひとも紙芝居エロあぷり
を作りたいなぁ。

> パソコンのほうはいいものは無かったのでしょうか?

19日。TAO2階はジャンクセールだったのに、土曜日はすっかり忘れていました。
結果的にどうにもならないほど高価だったようで、日曜日にもたくさん残ってました。
休日、激安品に早朝から並ぶのもいいけど、TAO2階は並ぶ必要なかったみたい。
GWのときはすごかったんだけどねぇ。
なにがすごいか。朝ジャンクを大量に出す。夕方に売れ残りを半額でさばく。
また、朝ジャンクを大量に出す。夕方に半額。これの繰り返し。GW中。
朝買ったひとは、大喜びだったろうけど、
夕方には半額になったことしらなかったかも。たぶん、毎朝ならんだと思うし。


Re:元パソコンの販売の件/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
67 表示 Re:元パソコンの販売の件 イノユ 2004/06/21 02:59 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送