CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:できたよ。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
32 Re:できたよ。 みき 2004/01/02 06:39 f k

minoruさん、こんにちは。

> わたしはお正月好きですよ。
> 朝早く起きてお参りにいったり、おぞうに食べながら年賀状見たり。
> 実家に兄弟家族全員が集まり飲んだり・食べたり、めいにお年玉をあげたりで
> 結構楽しいですよ。

たのーしそー。
えっと、今日は、朝起きて、神棚のお酒換えて、、、お節食べて
お墓参りいって、神社いって。。。
その後、パソコンいじってたなぁ。。。もう朝だなぁ。

> > 年賀状も書かなかった。(いいのか?)
> わたしは、喪中のため年賀状を1枚も書かなかったですが、数枚はきてましたね。
> 何年も会っていないし電話もしてないのに義理だけでもらうこともありますが、
> やっぱり年賀状もらうとうれしいもんです。

ああそっか。わたしって喪中のとき喪中ハガキ出さなかったから。
それでかぁ。それ以来、年賀状書いてないんだわぁ。なっとく。

> 安心しました。根がバカにできてるので、後先考えずにカキコしちゃうこともあるので、ブレーキングよろしくお願いします。

どぉーんと、こぉぅーい。

> そうですね、わたしの行ったこともない店、みきさんの一押しの店、
> ほんとうは内緒にしておきたい店など楽しみです。

うーんと。とりあえず、普通に回ります。後付いてきてくださいね。。。ってことは!
わたしの、後ろには何もないらしい。お得が4つあったら4つ買いますし。。。
えっと、わたしって5台ぐらいは持ってかえれます。
なので、とりあえずは、わたしの前を歩くのが吉。

> > ゆうじょーあいじょーねんがじょぉー
> これ 娘に大受けでした。みきさんが楽しい人だと再確認してましたよ。
> もう年頃なんで、あと何回いっしょに正月迎えられるかな・・・

minoruさんが、引き止めてどうなるもんじゃぁないんでしょうし。
その時がくれば、あっけないものですよ。
そうなれば、年が明けたってめでたくなくなっちゃうかも。
もちろん、その日が来ないのも困っちゃうかな。

> あと 携帯の番号・メアドをメールしておきますので、みきさんの携帯番号・メアドをメールいただくとうれしいです。

PHSの番号をおくっときました。

> あらためて 昨年中はお世話になりありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いいたします。 minoru でした。

あらためて、
minoruさん、こんにちは。ことしもよろしくね〜ん。






(うひひ。)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送