秋葉原 ジャンク 自作 ノート ベアボーン CPU 液晶 交換 発熱 対策 クロックアップ マザーボード メモリ 増設 ジャンク 再生 AMD K6シリーズ 修理

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:輸出する?/ジャンクを売るひと用/ノートパソコンの改造
105 Re:輸出する? とも 2006/02/03 13:51 f k

みきさん レスどうもです。

> をを。業者さんなのですね。それとも、個人輸出なのかな。
すいません、業者やってます。ベトナムとか中国の人が集めてきたものを輸出してます。

> MMX166クラスが送料込みで500円。
> それよりも、高く買ってくれるということでしょうか。。。
HDDとか全部付いていたら、その倍くらいで。
中身に欠品がなければ動作や付属品は不要です。

> わたしも含めて、秋葉原のジャンク友達には、どうにもならないふっるーい、
> ジャンクノートを大事(?)に持ちつづけているひとが多いです。
> おおまかに、条件を教えていただければ売りたいひとを集めますよ。
どうにもならないのはキロ幾らで、みきさんが集めていただけるのなら、詳細はメールで。takaokk2002@yahoo.co.jpへお願いいたします。

> 台数が多いと、梱包がめんどうだったりするので、なるべく簡単な方法で受け渡し
> できるといいですね。
ジャンクだから、積み重ねの簡易梱包で構いません。段ボールだと結構入りますね。値が張るやつは、どこかで手渡しでも良いです。

> 実際に、ここで商売ができるわけないし。
> 「単なる掲示」なら問題ないです。
> コミュニケーションの場としてのご利用ならなおさら問題ないです。
すいません。今後もご教授願います。
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送