通販 オークション 転売 ショップ 価格 自作 ノート ベアボーン CPU マザーボード 交換 メモリ 増設 ジャンクノート AMD K6シリーズ 

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:お勧めノートは?/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
77 Re:お勧めノートは? みき 2004/09/09 13:15 f k

むつさん、こんにちは。はじめまして。

> 初めまして現在はデスクトップを使用していますが、ノートが欲しくてたまりません。
> ジャンク品とかではなくて新品のチャンとしているもの。
> だけど何の知識もなくて皆さんに知恵を貸して頂きたくて書き込みました。
> 18万以上20万以下での買い物がしたいのですが。
> かなりお勧めのものとかありますでしょうか?
> お願いいたします。

わたしは、お金をあまり自由に使えないので、新品は買ったことないです。
もし、お金があるんなら、なるべく価値の下がらないものを買いたいです。
ノートパソコンについて言えば、性能的な価値が下がって当然の商品なので、
せめて、役目を終えるその日まで安定動作を期待できるものを選びたいですね。

ノートパソコンは使用するシチュエーションによって持ち替えるべきものです。
さまざまな場面でより活躍できる製品が売られています。
むつさんについては、「ノートが欲しくてたまりません。」とのことですから、
所有することに最大の目的があるように感じました。となると、
存在感のあるでっかいノートパソコンがいいです。

・好きなブランド
・高級感のある素材
・ノートパソコン専用の机
・DVDで映画鑑賞
・友人に自慢できる

パソコンは、故障するものです。
なので、5年間以上の修理保証をオプションでつけましょう。
3年で手放す可能性があるんなら10万円以下の製品にするのがいいかな。

おすすめは、「白いダイナブック」です。型番はわからないけど、
アップルの製品に良く似ているので、とってもかっこいいです。
値段、知らないや。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送