CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:ナルトやってました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
89 Re:ナルトやってました。 みき 2004/04/07 03:28 f k

minoruさん、こんにちは。

> 年度末のいそがしさでずっとロムばかりでしたが、やっと解放されました。

をを、それは、お疲れ様でした。
わたしは、さっき帰ってきたところです。
もうすぐリリース(納品じゃないよん)なんで、今厳しいところです。

> 今日ぐうぜんTVの番組欄に「ナルト」見つけました。毎週月曜の午後3時半からやってるようです。

微妙な時間帯ですね。。。小学校低学年をターゲットにしているのかな?
それか、主婦むけ?

> わくわくするTVなんてあんまりないので、来週は留守録して見てみたいです。ちょっと楽しみ・・・

こっちは、水曜日19:30です。あしたは、早くかえってこっと。

> とくにND2はシンプルかつ丈夫で、またLAN内蔵が便利でメモリを72MするとP133でも、
> イノーバ3500(MMX200)48Mよりもネット閲覧が快適でした。やはりPCカード
> 経由のLANより内蔵LANのほうがいいのかなと感じました。

16ビットバスと32ビットバスの違いなのかな?

> そうですよね、おとといもATX(P2−333・3.2G・64M)ジャンク1050円で
> 手に入れましたからね、AGPを交換したら簡単に起動して、いまさらP2−333何に使うの
> という感じですけど、結構レスポンスいいんですよねこれが。

いまさら、とはいうものの、まんざらでもないごようす。
たぶん、HP作成などでは十分な働きをしてくれると思います。
テキストベースならほんとパワー食わないですし。

> ほんとは、処分が先なんですけどね・・・ 親戚には大体配っちゃったし・・・

処分。寂しいですね。「手放す」とか「嫁入り」とか、、、おなじかぁ。
言い方変えても駄目ですね。

> ながながとごめんなさい。ずっとロムばかりでしたが元気してた minoru でした。
> またよろしく お願いします。

こちらは、元気ないです。でも、仕事しているとイヤなこと忘れてるから、、、
単純な精神構造しててよかった。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送