通販 オークション 転売 ショップ 価格 自作 ノート ベアボーン CPU マザーボード 交換 メモリ 増設 ジャンクノート AMD K6シリーズ 

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:元パソコンの販売の件/ジャンクノートを買うひと用/ノートパソコンの購入
 
67 Re:元パソコンの販売の件 イノユ 2004/06/21 02:59 f k

みきさんこんにちは。

前スレの3800FX、かなり安い値段ですね。
液晶割れているのが残念だけど、部品どりにはもってこいですね。
以前に液晶フレキ部品どり用FMVなんて500円だったし、不動品はいい。

> C5001Tは無料のEZアプリをパソコンから流しこんで
> ゲーム機になっています。このあたり、まとめてHP作れそう。
携帯のネタ専用にホームページを作られてはいかがでしょうか。
ジャンク携帯に命を、とか。
携帯の通信以外の用途、とか。
やっぱり携帯は解約すると、アプリ、デジカメ、プレーヤーのどれかになってしまいますね。

> 動作テストしたら、10個ともまともに動きました。
> なぜジャンクなのかは知らないですけど、なんかとっても得した気分。
横流しとか箱ずれ品とかじゃないですか?
本体には問題無いけど、保証つける価値は無いからジャンク。
新品バルクの無保証版。

> なにがすごいか。朝ジャンクを大量に出す。夕方に売れ残りを半額でさばく。
このへん、近所のスーパーの夕方タイムセールに似てる。
魚とか肉とか、格安で放出してくれます。
この考えをジャンクに取り入れたのではないでしょうか。
> 朝買ったひとは、大喜びだったろうけど、
> 夕方には半額になったことしらなかったかも。たぶん、毎朝ならんだと思うし。
お気の毒ですね、買った人は知らないほうがいいですね。

売れない商品は何らかの原因があるそうです。(ヤフオク本より)
その商品は、いつまで出品していても落札されることは無く、ページの邪魔になっているだけだそうです。
これは店舗販売している店にも言えることじゃないかなぁ?
値段と儲けと価値のバランスが難しい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送