CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k

minoruさん、こんにちは。

> やっぱり私は、お日様と一緒の仕事がいいです。

高校生のとき、ボート洗いのバイトしたことあるんですが、
外で、働いたのはそれだけかな。

> > は、り、あ、い、た、い。これが本音です。わたしって感情には素直なの。
> あらら!やっぱり!じゃ、私は、みきさんに一票。

いやぁん、そうゆうんじゃなくって。
「動かないネタ」も記事に出来るような新コーナーを作りたいってことです。
わたしのサイトではわたしが実際にやってうまくいった改造しか記事にしてないし、
修理ネタはほとんど記事にしないので、そろそろネタ切れぎみなのです。
ここ最近、ネタ探しでいろいろと散財してますが、いずれもパッとしないんです。

> みんな、みんな、みきさんのフアンですよ。

うんと、わたしは欲張りなのでさらなる高みをめざします。
できれば、「教科書に載る」ぐらい。せめて「大学の教科書に載る」ぐらい。
とにかく人気者。
死んでしまうまでには到達したいと日々を過ごしております。

> そのへんは、アキバと地方のHOの違いですよ。
> アキバは何千人何万人のジャンカーが集まるんで、店員さんもなかなか覚えてくれないでしょうが、
> HOは一般の人のほうが多いんです。

なるほど。たしかに一見さんも多そうだし、そもそもが冷やかしばっかりだし。
店員さんと仲良くなるのは難しいですね。やはり、もっと愛想よくしないと。

> > ふむふむ。よおぉぉっし。愛想よくするゾ。そして、お得をつかむんだぁ。
> うっそー!みきさん、いっつもお徳つかんでるよーな気がするんですけどー?
> 500円の560Eなんか地方では絶対買えないですよ。んー、うらやましい・・・

うちの560EはGW特別価格でしょうねぇ。くわえてTAO名物の夕方半額セールだし。
日中に買ったひとは1000円だったんですよ。

> > なんか、バンバンたたく。なんで、それで直るのか?まさに、ゴットハンド。
> > ここは、そんなわたしが回答する質問コーナーですか?はぁははん。(?)
> そっ、そっ。その意気ですよ。いつものみきさんにもどったような?・・・

「心にいつも、太陽を。」
わたしを、簡単に表現するにはしっくりくる言葉です。
もっと、簡単にいうと、
「お天気屋」であったり「脳天気」であったりします。
こころが、強いので多少の悲運ぐらいなら
持ち前のトンチンカンで乗り越えていけます。
「鈍感」ともいいます。


Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送