CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
69 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/16 23:35 f k

みきさん、こんにちは。

昨日、秋葉原行って来ました。車で行くつもりでしたが、雪が激しくなり途中からは電車でした。
正月に比べ、優良ジャンク(格安で欠品が少ない物)が大幅に少ないような気がしました。

PC-NETでTP560X(3980円)を見つけましたが、あまりにも程度が悪く見送りました。11時、
1時頃、4時頃 と3回行ってみましたが、私にとっての、めぼしいジャンクは無かったです。
QC-PASSにもめぼしいジャンクは、ほとんど見られませんでした。

昨日のゲット品です。
@ TP560X MMX233 6.4G 96M バッテリー付 ACなし 部品取用 4000円【秋葉原卸売りセンター】
  メモリだけでも元が取れるとゲットです。HDD不明でしたので6.4GのHDDは予想外でした。
  FDDは認識しませんが、表示もOKですのでOS入れれば十分使用可だと思います。
  TP560Xは前から捜してたのでうれしいゲットです。これでTP560 4兄弟そろいました。

A TP530CS用バッテリー 200円【QC-PASS】去年300円で手に入れたTP530CSですがバッテリー
  が無くて捜してたのですが、ジャンクバッテリーの中に1個だけ見つけました。一応充電
  可みたいです。どのくらい使用できるか不明ですが、とりあえずバッテリーのくぼみがふさがりました。

B K6-2/400 1180円 K6-2/300 477円 K6/166(ジャンク)10円 P150(ジャンク)30円【じゃんぱら】
  K6/166とP150は、しゃれで買ってみました。K6-3/400をみかけましたが予算オーバーで
  あきらめました。最近K6-2・3が少なくなってきたような気がするのですが、ある店では
  K6-2/500が5000円位してましたし・・・気のせいかな?・・・

C TP310用HDDケース 1000円【バーツ】それまで行った店全てに無くてあきらめてたのですが
  在庫を聞くと「来週持ってくるから、来週来たら」と言われ「福島だから来週は無理」と
  言うと「じゃ送ってあげるよ」とのこと「じゃお願いします」、そのやりとりを聞いていた
  店長さん?が「せっかくだから」とわざわざ個人のTP310から外して売ってくれました。
  「もうないよ」とほとんどの店にそっけなく言われてたので、大変うれしかったです。

D SOLO5100(GATEWAY) 14.1TFT? MMX200 CD・HDD・メモリ・ACなし 3500円【パレットタウン】
  今日はもう無理かなとあきらめきれずに、3度目に廻った時に見つけたものです。
  液晶は表示せずでしたが、外部CRTにてFDDからの起動が確認できたので見込み有りかな?

E その他ジャンク電源など

今回、TP310系は1台も見つけられなかったです。TP315用外付けFDDもなかったです。
でもTP310用HDDケースを買えたのはラッキーでした。親身になって聞いてくれ、そして外して
までして売ってくれた【バーツさん】には大感謝です。

以上、にっこりの minoru でした。またよろしくお願いします。




Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
70 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 00:17 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
71 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/17 02:02 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
72 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 03:23 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
73 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 18:50 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
75 表示 Re:秋葉原行って来ました。 みき 2004/02/17 21:39 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
76 表示 Re:秋葉原行って来ました。 kenskee 2004/02/17 22:06 f k
Re:秋葉原行って来ました。/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
77 表示 Re:秋葉原行って来ました。 minoru 2004/02/18 00:09 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送