CPU交換 発熱対策 クロックアップ マザーボード交換 メモリ増設 ジャンクノート再生  

改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートの掲示板
ジャンクノートの買い方

新着一覧
ジャンクノート秋葉原ごーごー
改造天国!パソコン大好き。
ジャンクノートブログ



このページは過去ログです。
ジャンクノートの掲示板 こちらをご利用ください。

[
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
123 Re:台風どうでした? みき 2004/06/23 23:26 f k

minoruさん、こんにちは。

> 昨日の台風どうでした?こちらは雨風がかなり強くて、防災待機でした。
> 幸い、たいした被害も無く過ぎ去ってくれたので助かりました。

知らない間に通りすぎたといった感じです。
ビルの中には四季がないですもん。
ただ、節電のため空調が弱いのはへろへろ気味ですけど。

> いやいや、私含めてみきさんのアドバイスを受けて助かってる人たくさんいますよ。
> みきさんなりの、やりかたでいいんであって、別に張り合う必要なんかないですよ。

は、り、あ、い、た、い。これが本音です。わたしって感情には素直なの。

> 親身になって相談を受けて、そして答えてあげて、普通の人になかなか出来ないですよ。
> 私自身、マシンを直してもらって、アキバを案内してもらってとても楽しかったですよ。
> ほんと、みきさんのページ出会えて良かったですよ。
> 実際、カウントを見るとロムだけ(たまーにカキコ)のフアンもたくさんいるんですから。

アクセス解析からすると毎日70人ぐらいは常連さんがいるようです。ありがたいことです。
ただ、毎日2000人ぐらい来てるのに、2度とこないひといるんだろーなーと思うと、
なかなか難しいものだって考えてしまいます。

> 目利きというより、地元HOの店長さん及び店員さんに恵まれているかなー?
> デスクトップなんか平気で「あけていい?」と言って、CPU・HDD・メモリなどを
> 確認して買ってますから。

それは、人徳ですね。うらやましい。
わたしは、もうちょっと愛想よくしたほうがいいかも。

> 前にカキコしてましたけどHDD80G300円、デュロン1.3G+DDR256M付き
> ジャンクマザー300円などは、なじみにならないと絶対買えないでしょうね。
> まー、時間があると、マシンのスペックを調べてあげたり、簡単な修理や、HDDの初期化を
> してあげたりしてますけどね。

ふむふむ。よおぉぉっし。愛想よくするゾ。そして、お得をつかむんだぁ。

> じゃ、やっぱ買うべし。そしてぶっ叩くべし。すると気分爽快??

なんか、バンバンたたく。なんで、それで直るのか?まさに、ゴットハンド。
ここは、そんなわたしが回答する質問コーナーですか?はぁははん。(?)

> @まともなマシンは、お財布にきびしい。(ほんと言うと、お金が無い)
> Aまともなマシンは、いじりづらい。(高いお金を出したマシンは、こわしたくないし)
> Bまともなマシンは、つまらない。(いじれないし、直すとこないし)
> そして
> @ジャンクなマシンは、気軽に買えちゃう。
> Aジャンクなマシンは、探す楽しみがある。
> Bジャンクなマシンは、おまけがあったりする。(HDD・メモリ、あとムフフ画像?・・)
> Cジャンクなマシンは、直す楽しみがある。(たまに挫折もあるけど・・・)
> Dジャンクなマシンは、直せたとき、とてもうれしい。
> で!私もまともなマシン、買ったことないかも?。

まったくそのとおりです。が、むふふ画像は入ってないです。
が、目がつぶれるような銀行ネタが消されないまま残ってたりします。危険です。
(頭取挨拶原案とか?)

> うちは、ノートは遊ぶだけです。仕事には17インチCRTモニターが必須です。
> ノートの液晶は、細線がにじんで使いづらいんです。ほんとは19〜21インチがほしいけど・・・

わたし、1600*1200ないと仕事できない贅沢な子になってしまいました。
もう、もどれないかも。

> > そしたら自宅サーバーとか> うりうりできるのにね。
> うりうり?売り売り?瓜瓜?がんがん?

うりうりではなく。うりゃうりゃとか、おりゃおりゃですね。
訂正させていただきます。


Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
124 表示 Re:台風どうでした? minoru 2004/06/25 00:35 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
125 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 06:50 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
127 表示 Re:TP560Zどうでした? minoru 2004/06/28 00:12 f k
Re:TP560Zどうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
128 表示 Re:TP560Zどうでした? みき 2004/06/28 05:30 f k
Re:台風どうでした?/TP310が気になるひと用/ノートパソコンの改造
 
126 表示 Re:台風どうでした? みき 2004/06/27 17:20 f k


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送